RD-A1とPLAYSTATION3
先日、RD-A1が\398,000.-という、びっくりな価格で発表されました。確かに贅を尽くした構成であるのかもしれませんが、日経Tech On!の記事を読んで納得しました。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
先日、RD-A1が\398,000.-という、びっくりな価格で発表されました。確かに贅を尽くした構成であるのかもしれませんが、日経Tech On!の記事を読んで納得しました。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
久しぶりの投稿が、明日あさ早いのでちょー短文なのですが、HD DVD対応レコーダー、RD-A1が発表されました。とりあえず今日はリンク集でご勘弁を。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
最近のコメント