PS3経由PS1ソフト(PSP用)
そういえば、先日からPLAYSTATION3経由で、PlayStation(1)版ソフトのPSP版(ややこしぃ言い方だなぁ)がダウンロード販売されるようになりました。早速やってみたのでしたが...。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
そういえば、先日からPLAYSTATION3経由で、PlayStation(1)版ソフトのPSP版(ややこしぃ言い方だなぁ)がダウンロード販売されるようになりました。早速やってみたのでしたが...。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
昨日ダウンロード可能となった、PSPのシステムソフトウエア3.0ですが、実はBlogを書いた後にインストールが終わったのでした。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
PLAYSTATION3とPSPを連携させる、PSP側のシステムソフトウエア3.0のアップデートが発表になりました。PSPとPLAYSTATION3を両方持っている、模範的なwユーザーとしては、早速試してみようと思っているのですが、先日、PSPシステムソフトウエア2.82にアップデートしたときに、ちょっと問題が発生していたのでした。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
実は、我が家には動画デジカメであるSANYO Xacti C6がありまして、今週末に出かけたときに動画を撮って見ました。
そういえば、我が家のPLAYSTATION3は60GBモデルですので、SDメモリーカードリーダーが付いていますので、もしかしてXactiの動画をPLAYSTATION3で見ることができるカモ?。ということで早速チャレンジしてみました。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
ワタシが買ったPLAYSTATION3は60GBモデルですので、メモリーカードリーダーが付いているため、そんなに深刻ではありませんが、20GBモデルを買った人とか、60GBモデルでもCDのリッピングマシンに使う人(<ワタシだけという話もあり)にとっては、PLAYSTATION3のHDD上の大量のデータを吸い上げられるかどうかは、重要な問題でしょう。ということで、先日買ったUSB接続のハードディスクをPLAYSTATION3につなげてみました。
| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (3)
PLAYSTATION3の売りのひとつはBlu-Rayドライブであることは間違いないところですが、今日はちょっとピントがずれた動作確認をしてみました。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
昨日は、RD-X5で作成した16:9のDVDが正常に表示されなかったことを記事にしましたが...。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント