PSPのファームウエアアップデートやってみた
昨日ダウンロード可能となった、PSPのシステムソフトウエア3.0ですが、実はBlogを書いた後にインストールが終わったのでした。
今回は無事にアップデートできました。となれば、やることは1つのみ。そう、PLAYSTATION3と無線LANで接続し、リモートプレイをやるためです。
設定メニューにしたがって無線LANで接続したら、無事にPLAYSTATION3と接続できました!。めでたしめでたし。じゃあ、何かPLAYSTATION3の無料ゲーム?「まいにちいっしょ」をPSPの画面でやってみようか...。
できません。リッジレーサー7も出来ません。
ちなみに、PLAYSTATION3にダウンロードした、MPEG4/AVC(H.264)のフルHD版映画予告編はPSPで見ることが出来ましたが、予告編ならたかだか3~5分しかありません。あえてPSPで見るほどでもない時間です。
あと、先日PLAYSTATION3でリッピングした音楽もPSPで聴くことが出来ました。
我が家のPLAYSTATION3でリモートプレイできたのはコレだけ。
えーと、「リモートプレイ」のプレイって、なにをプレイするのでしょうか?>ソニーさん。
ということで、今の時点ではトホホなリモートプレイでした。
PSPのシステムソフトウエアは、早速バージョン3.01が公開されたようです。でも、とりあえず様子見かな?。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント