« 2007年11月 | トップページ | 2008年8月 »

2007/12/02

REGZAの音

 REGZA設置から3日。まず気がついたのは、出荷時の音が「キンキン」と高音が強調されていることでした。

続きを読む "REGZAの音"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年8月 »