« 2007年12月 | トップページ | 2009年6月 »

2008/08/27

意外と良いぞ!RD-X7リモコン

 我が家にうっかりやってきたwRD-X7ですが、まったく期待していなかったX7リモコンが意外と良いのに気が付きました。

続きを読む "意外と良いぞ!RD-X7リモコン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/08/26

RD-X7買っちゃったorz

 またまたひさびさの投稿が、新しいRD-Xシリーズを買ったことになろうとは(汗)

続きを読む "RD-X7買っちゃったorz"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2009年6月 »