« 2008年8月 | トップページ

2009/06/24

RDいよいよブルーレイ?

 本日、東芝の株主総会で西田社長がブルーレイへの参入に含みを持たせた、とのこと。

続きを読む "RDいよいよブルーレイ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ